【実体験】携帯電話

5/5
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
私は、彼が私に電話かけてって言ってきたのは、 その待ち歌の音を怖いの(女の人の声)に変えたから 驚かせるためにイタズラでやったと思ったんで聞いてみたら 「知らんし、変えてへんし怖い事言うなや」 と真剣に怒られました。 そう言われてからはもう一度かけて確かめたくても怖くて怖くて 私には無理だと思って隣の部屋で寝ている友達を起こして 事情を説明して彼女にかけてもらいました。 するとEXILEの待ち歌が・・・。 電話の発信履歴を見ても彼にその時間にかけた分しか 残ってないですしもちろん着信にも何も残ってません。 何より私の友達に標準語を話す人がいないので 知らない人だとすぐに思ったんです。 しばらく電話をかけるのが怖かったんですが その日以来そういう体験はないです。 酔って夢でも見たのかと思いたいですが あの出来事は絶対に忘れられそうにありません。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!