言わなきゃわからないんだよ

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ずっと一緒にいてケンカしない人は少ないだろう もしケンカしたらあなたはどうする? 素直に謝る? それともケンカしたまま? もし気まずくなったら? 黙ったまま? 不機嫌になる? 誰だってそんなことある だけどそのままにしとくのはよくないと思う もしそんなことになったら 自分の気持ちを素直に言ったほうがいいと思う 言わなきゃ相手はわからなくて不安になったりするし ずっとそのままだ 素直に自分の気持ちを伝えれば 相手もきっとわかってくれるはず そして自分も相手の気持ちをわかってやる事が大切だと思う 言わなきゃ気持ちは伝わらない 言えば嫌われるんじゃないかとか ウザイと思われるんじゃないかとか 不安になるかもしれないけど きっとわかってくれるさ 好きだから一緒にいるんだから
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!