ミミズだってアメンボだって生きているんだ!友達なんだ!

1/5
610人が本棚に入れています
本棚に追加
/118ページ

ミミズだってアメンボだって生きているんだ!友達なんだ!

ジン「お~い冬真!ついに…ついに来たで!!」 トウマ「ん?にゃにが?」 ジン「とりあえず物食いながら返事するのやめような?とにかく来たのは…「あ~///冬真様のおにぎりを口いっぱいにほお張っている姿も最高ですわ♪」 トウマ「んぐ…あ、咲ちゃん久しぶり!」 サキ「お久しぶりですわ、でもそれを言ったらココにいる皆さんそうじゃありません?」 ジン&トウマ「あ……」 サキ「本編のほうなんて1度出たっきり私、出てませんし……あの後の人物紹介でも今後出てくる可能性アリって書いてあったのに……ブツブツ……サクシャコロ「ストッォォォォップ!!それ以上言っちゃアカン!」 トウマ「陣が…モキュモキュ…ツッコミなんて…モキュモキュ…珍しいね……モキュモキュ……」 サキ「やっぱり冬真様はカワユイですわ♪」 ジン「あぁ……優希…お前の大変さが分かったわ………」
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!