~別れ~

1/5
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

~別れ~

 23日 今日で彼とゎ別れょぉ。 此から又周りに何を言ゎれるかゎからなぃから… 光にゎ意味ゎかんなぃかもしれなぃ… でも“これでぃぃんだょね…?” 彼とゎ2人で沢山話して,2人で沢山泣ぃた… それから彼の携帯にメッセ-ジを残した。 愛斗に届く様に… 今日ゎ愛斗がぉ空へ生きました。 ぅちが煙草とか頑張らなかったから,空へ行ってしまぃました。 ごめんね… でも,ママのぉぢぃちぁんがぉ空に居るから大丈夫だょね? パパとママの事,ちぁんと見守っててね☆ パパとママ此から別々になるけど,ママゎちゃぁ-んとパパの事愛してるからね☆ ちょっとHなパパだけど,ママの事ちゃぁ-んと愛してくれたから… 今まで『ぁりがとぉ』 ママゎ本当に幸せでしたぁ。 それに『幸せ』ってのがゎかりました☆ パパに感謝,感謝。 パパゎママとぉ友達になれなぃって言ってるけど,パパなら大丈夫だょね? パパなら出来るって信ぢてるからね! 我儘過ぎたママだけど,ちゃぁ-んと愛斗の事だぁぃ好きだからね☆ これ見て泣きそぉなパパだけど。 頑張って強くならなきゃ! 泣ぃてたら,愛斗が笑っちゃぅょ?ワラ んぢゃぁね!ばばぃ! ママょり ぁたしも嘘吐きだょね。 それから光と別れてメィルを送った。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!