†サヨナラ†

8/8
178人が本棚に入れています
本棚に追加
/284ページ
気持ちが変わらないうちに… そう自分に言い聞かせて私は通話ボタンを押した。 プップップップッ… 電話が繋がるまでのたった何秒が 私には何時間にも思えた。 『もしもし』 優しいマサの声。 『もしもし。マサ今日会えないかな?』 いつもと変わらない口調で言う私に 『わかった。すぐ行くよ』 と、重い口調のマサ。 勘の鋭いマサ… 何か気付いたのだろうか… それでも 『わかった。待ってるね!』 と敢えて明るく私は答えて電話を切った。 涙はもう流さない。 強くならなきゃ! そう決めた私の心は何だか… 不思議にスッキリしていた。
/284ページ

最初のコメントを投稿しよう!