終幕

2/3
48004人が本棚に入れています
本棚に追加
/261ページ
長い長い、3年間を埋めるような抱擁からお互いを解放し、ようやく立ち上がり、気持ちの良い空気を吸って伸びをする。 そして広い屋上を歩き出す。 3年前、命の大切さを知ったこの場所で、近い未来の話しをしながら。 「ねぇ、この夏こそ、ここで花火をしようか」 「うん、佐緒里さんも、直人さんも呼ぼうね」 「嫌がっても、直人さんに歌ってもらおう」 「今やプロだよ?贅沢だぁ」   二人で大口を開けて笑う。 「りんちゃんと海くんも呼ぼう」 「うわぁ懐かしい!まだここに来ているの?」 「たまにね。海くんは宿題の読書感想文が書けなくて泣きついてくる。りんちゃんには妹が出来たんだ」 時の流れをまた感じる。 あの子たちは私を覚えてくれているだろうか? またアンパンマンのイラストを描いてこようか。小さな妹にもあげたい。
/261ページ

最初のコメントを投稿しよう!