6月3日

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ

6月3日

あのさ、「ぽたぽた焼き」っての知ってるかい? そう!あのメガネかけたおばあちゃんが印象的なせんべいですよ。 俺、喰ってる時、思ってしまうことぁあります。 ……ぽたぽた? ……べたべた? とね!!喰ったことがある奴は絶対思ったことがあるはずなのですよ! なんか……喰いにくっ!!どこらへんがぽたぽた? まるで、メロンパンのような完成度ですよ。 表面ベタベタしてますもん(笑) だけどな!! 言うぞっ!!チンチクリン(人間)ども! ベタベタしてても、おばあちゃんはおばあちゃんなんだっ!! おばあちゃんが一生懸命つくったんだ!!(きっと) あのせんべい一枚一枚には おばあちゃんの愛がこもってるんだ!! あ! 今、 そんなはずないやん! 機械でつくってるんだし(笑)。馬鹿(糞)じゃねぇの?克君よ。 と、思った肉野郎 調子のんな!おばあちゃんにあやまれ!!もうせんべい喰うな!にちゃにちゃになってな!干からびてろ!カラスにつっつかれろ! いいかい?人間達。 おばあちゃんを愛せよ。 いつまでも近くで見守ってくれる存在なのだぜ! 今も、これからも ………な?! だから、おばあちゃんに感謝して、「ぽたぽた焼き」を食べなさい。 今日の克君 ひさびさにいいこと言ったな(笑)
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!