2/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
気付けば 私の目は 君を いつも探していた 見失なって 君が いなくなると 私は 不安になった 近頃の君は 教室の窓から ぼんやりと 空を眺めることが 多くなったね そして 廊下なんかで そのヒトを 見つけた時 君は 動けなくなっていたね 君の目は いつも そのヒトを 探していた 君の目には そのヒトしか 映らないの? 君の心には そのヒトだけが いるんだね 苦しいね 君の気持ちが 私にはよくわかる だって そのヒトを想う 君の気持ち 君を想う 私の気持ち 同じだから 片想いは 苦しいね でも 君のこと 大好きだよ
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!