『君のそばに』

2/2
前へ
/2ページ
次へ
 「ただいま」って君にメールをして、1日を振り返る。  何気ない君の優しさを感じて、もっと君を好きになった。  遠く離れて暮らす二人の貴重な文字の会話。  たまに会うたび少しずつ思い出を積み重ねる。  君のすべてが愛しく思えて、強く強く抱き締めたいよ。  溢れる想いが二人を包み、流れる時間(とき)が二人を結ぶ。  これが幸せってやつなのかな。  どんなに離れても信じていられる。  いつかきっと、二人で歩いて行ける道が見つかる。  いつかきっと、いつかきっと…。  「おかえり」って君からの返事を見て、小さな幸せを感じる。  いつものようにそばに感じて、強く君を抱きしめたくなる。  ずっと繋がっていたいから、ずっと一緒に話したい。  いつかは二人の幸せがくると願い、この刻を綴る。  君のすべてが愛しく思えて、強く強く抱き締めたいよ。  溢れる願いに二人を重ね、流れる時間(とき)が二人を結ぶ。  これが幸せってやつなんだね。  どんなに離れても信じていられる。  いつかきっと、二人で歩いて行ける道が見つかる。  いつかきっと、君となら必ず歩いて行けるよね。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加