感想・レビュー一覧 4件

再レビューになります(^▽^;) 有坂さんの代表作でもあるシリーズですが、読み返していて 『忘れてたわ・・・このパワー』 と思い出しました。 1作目の待望でジワジワときて、2作目の渇望でドカーンと
1件1件
完結……… さ、寂しい…… 悠一のパパが見たかったな~(≧∇≦)b お願い出来ないかな?(^o^;
シリーズ2作目。最強の兄弟再び参上。そんなキャッチコピーが私の頭の中に浮かび上がる程、1作目の印象が強く、そんな1作目を読了している身としては、続編を大いに期待してしまう。 稀に、続編が無ければ良作
ネタバレあり
1件
大人になっても、ずっと変わらずにいい関係を続けていくことって難しい。 だけど彼等なら、きっと続けていけるんだろう。 THの仲間達は、そう確信させてくれる仲間達! ああもう、なんて愛すべきキャラ達なんで
ネタバレあり

/1ページ

4件