★歪んだ愛のカタチ

1/5
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

★歪んだ愛のカタチ

彼は私だけの恋人…… 彼のことなら何でも知ってるわ。 野菜がきらいなことも、2時限目の体育のバスケットの試合でシュートを6本も決めたことも、 朝ご飯はハムエッグだったことも……… そう、なんでも…… 最近彼は学校の帰りに公園に寄っている…… そこで彼は花相手に優しく話しかけたり、笑いかけたり、愛おしそうに撫でたりしてる…… 私にすらそんな笑顔を……話を……――――。 あれ?そういえば私、彼としゃべったことなんかあったっけ……?? ううん、そんなのどうでもいいの。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!