。+゚黒の教団゚+。

2/6
118人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
落ちてます。 落ちてます。 死にます。 エド「真理の野郎、絶対にぶっ殺してやる!このまま落ちたら死んじまうじゃねぇかぁっ!」 エドは白い奴こと真理から穴に落とされて気がついたら空か落下していたのだ。 エドは恐る恐る下を見る。 すると自分が崖の丁度絶壁付近に落ちていることがわかった。 エド「こうなりゃ、やるっきゃねぇ!」 ――パンッ!―― エドは両手を合わせて絶壁の壁に向かって右腕をつく、高速で落下しているため右腕はものすごい勢いで弾かれる。 しかしエドの思惑通り、右手の触れた場所から錬成反応が起こった。 エド「俺の手元にはいま石がある。なんとかなるはずだ。」 エドが落下する遥か下の方に壁から網のようなものが錬成された。 エドはそのなかに落ちて何とか死なずにすんだのだ。 エド「た、助かったぁ。」 しかしエドは更なる問題に直面する。 エド「どうやって降りよう?」 エドがいる場所から地面までまだかなりの高さがある。 無事に降りるのは少し骨がおれる。 エド「そういえばこの崖の上に建物があったような。」 エドは遥か上を見つめる。 幸いに錬金術を使えば上までたどり着けそうだ。 エド「誰かいるかもしんないし、仕方ねぇ、登るとするか!」 .
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!