愛情表現

7/8
185人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
そういって結局鼻に一発軽めのをもらった。軽いといっても、鼻血ものだが… 痛がる俺を一人残して彼はドアノブに手を掛け部屋から出る。その際に決めぜりふの様なものももらった 「だからてめぇはカス何だよ…!」 重厚な扉が壊れそうな勢いで閉じられる。その音が部屋に虚しく響いた。 最初から最後まで意味わかんなかったぜぇ… 傷の痛みなど忘れ、俺は赤くなったXANXUSの顔を思い出していた。何故彼はあんな顔をしていたのだろう……何故いきなりキス何かしたのだろう……さっきの出来事を振り返って考えてみたが答えはわからなかった。それがわかるようになるのはまだまだ先みたいだ。 やはり俺は馬鹿なのかもしれない。 END
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!