~最期の任務~

11/11
4777人が本棚に入れています
本棚に追加
/342ページ
…もしもし?どちら様? 知らない番号+言葉に詰まり無言状態の不審な電話に明らかに嫌悪感を抱く声… その怠そうな声を聞いたらなぜかイラっとしスイッチが入った… もしもし?あんた木下さん? どちらさんじゃないよ? ちっと話あんだけどよぉ… 以前なら、店の番号に自分の声ですぐに田代と判ったはずの木下も俺が誰だか判らない様子で答える。 はい?なんですか? ちょっと忙しいんですけど? それに対し俺は怒鳴りはしないが脅す様な口調で対応した… 忙しいんですじゃねぇよ!こっちも遊びの誘いに電話してんじゃねんだからよ! 単刀直入に言うと木下悦子さん、あんた借りた金、返さないままでいんだろ? その回収の為の連絡なんだよ。 あんたがいつまで経っても返してくれないって事で今回、回収頼まれたんだよ。 で…返す気あんの? いきなり名前も名乗らず訳の解らない因縁をつけてみた。 後は出たとこ勝負の口から出任せ君で行こう…
/342ページ

最初のコメントを投稿しよう!