[友達]からの一言

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
友達からこの言葉を言われたのはいつもと同じように、教室で机を4人のメンバーで囲みお昼を食べ、バカ話で盛り上がっている時でした。                「あっ、ちょっとトイレ行ってくる」 と、友達のAが言うと・・・ 「あっ!じゃあ、うちも」といった感じでBがついて行きました。               机の周りには、うちとCの二人になって「「連れしょん??」」なんてふざけてたら、Cが突然、無言になり・・・ びっくりした、うちがCの方を見るとCもうちの事を見て一言・・・                                                         「○○ちゃんってさ・・・人間に興味ないん???」(○○=うち)                             「へっっ・・?」 この一言を言われた時の思考停止ですよね(笑)               (何言ってるの??)って気持ちより、(気付いてたの??)って驚きの方が大きくてしばらく無言でした・・・
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!