出会っちまったよ

1/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

出会っちまったよ

昔~昔ある所に浦島太郎とか居ったそうな…😌 太郎「朝の散歩は気持ちいいね~」 ある日太郎は浜辺あたりで散歩して居ました。 不良A「おいみんな亀が居るぜやっちまおーぜ」 不良B C D E「ヒャッフ~」 ドカッ ドスッ ドッ 不良A「なんだコイツなかなかやるぢゃん」 亀「さすがに俺1人で5人はきちーな」 太郎「おいお前ら何亀イジメてるんだ!」 亀「おっあんた助かるねちょっと手伝ってくれ」 太郎の心 え~なにコイツしゃべってるんだよ~ 亀でしょ? なんで不良たちと普通に喧嘩してるんだよ。 不良も不良ぢゃん! なぜ突っ込まない? なぜ亀がしゃべってるのに突っ込まない~? たしかに俺最近引っ越してきたばっかだけどさ、普通に亀が話してる村なんて今までなかったよ? なんだよ一体俺どうしたらいいのわかんねーよ! 亀「なにちんたら突っ立ってんだ!早くやるぞ」 太郎の心 とりあえず勝ってその後聞こう! よし!!! 太郎「すまないちょっと明日の天気について深く考えていてしまって…」 不良A「なにごにょごにょ言ってんだよやっちまうぞコラァ!」 ポカ ポカ ポカ … 太郎「こいつらくそ弱いじゃん」 不良A「…なに奴」 バタッ 亀「助けてくれてありがとよ!お前がこなかったら俺今頃あの世だったろうなあ…」 太郎「全然いいって…」 太郎の心 なにコイツカッコつけてんだよ! あれだよ亀だよ? びっくりだよ! あんなにカッコつけたセリフ言ってくるなんてびっくりだよ! 亀「立ち話もなんだしさ俺んち来いよ!」 太郎の心 いやだよ行きたくねーよ! もし着いてるとしたら俺多分生きてねーよ! てかなんでこんなに親しく話しかけてんだよ! 5分前に会ったばっかだよ? おかしいよ!!! 亀「大丈夫だってそんな不安な顔すんなって!お前は絶対死なせねぇーよ!」 太郎「わかったお前んち行くよ…」 まあいいか家に帰っても誰も居ないし もし死んでも誰も悲しまないしな… 亀「よし決まり!ぢゃあ俺の尻にむかって[便秘]と言ってくれ」 太郎「便秘!」 太郎の心 なんかなるのかぁ? 亀「やっぱ治らねーなははっ」 太郎の心 なに?まさか便秘治ると思ったの?ただ便秘って言っただけなのになるわけないぢゃん なにがははっだよ? 面白さ0だよ~!!! ボンッッッッッッッッッッ
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!