真実の愛

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

真実の愛

彼氏に浮気され。。。 傷ついたあたしを支えてくれ、忘れかけていた笑顔を思い出させてくれたのは。。。 あなただッた。。。 あたし達が頻繁に連絡を取るようになったのは、 ㊥学校生活最後の運動会の応援団で力を合わせはじめてからだった。 それまでゎ、 ただのクラスメイトで、 面白くて、頼れて、優しい奴だとしか考えていなかった。 彼氏に浮気されてカラ。。。 あなたの存在の大きさに気付いた。。。 辛いときには笑わせてくれて。。。 いつでも話を聞いてくれる。。。 いつでも真っ暗なあたしの心を明るくてらしてくれる。。。 まるで太陽のよぅな存在になっていった💓 いつしか②人ゎ付き合うことになり。。。♥ いつでも一緒にいる大好きな人になった🎵 あたしとあなたは沢山の困難を乗り越え。。。 ①年間付き合っていた😌💓 しかし。。。 ちょうど①年目の大切な日に。。。 あたし達は今までにない喧嘩をしてしまった。。。 それが原因であたし達の付き合いは終わってしまった。。。 大切なものはいつも。。。 失ってカラきづかされる。。。 事の重大さに気付いたときには遅く。。。 しばらく泣き続けた。。。 ①年も付き合っていたからあなたの存在は思っていたよりもおっきくて。。。 半年以上思い出に変えられなかった。。。 そう。。。 あの人に会うまでゎ。。。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!