クラス

1/2
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

クラス

それから5年生になり クラス替えをした。 私は仲がよかった えりちゃんと同じクラスで ふたりで馬鹿やったり 毎日担任をからかったりしていた。 席替えをしたとき 私は彩ちゃんと 近くの席になった。 なんて喋ったのかは よく覚えてない でも彩ちゃんは 思ったよりも おもしろくて はっちゃけてて 不良だった‥笑 当時私も 小学生だけど髪を染めていた。 彩ちゃんと仲よくなって 彩ちゃんも 髪を染めていった。 私はいつのまにか 毎日彩ちゃんと居た。 彩ちゃんちに泊まったり 彩ちゃんのお兄ちゃん{先輩 と遊んだりしていた。 もうひとり ーまりー とゆう子も加わって 3人で毎日行動していた。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!