忘れかけた気持ち

31/34
5537人が本棚に入れています
本棚に追加
/380ページ
―――ドキ… 「頭悪そうだから覚えてないと思ってた」 ムキィィィ!!いちいちムカつくな! また口角をあげてニヤリとする。 だけど意地悪そうな顔の中に、優しさが混じっている気がしてなんか気持ち悪かった。 なんか調子狂う…。 ―――あんまり顔みたことなかったけど、近くでみると結構………。 「んで」 え? 「いつまで俺の服掴んでんの?」 ………え? 愁平が顎で指すところをみる。 私の右手はしっかり愁平の左腕の裾を握っていた。 バッと手を離す。 「すっスミマセン…」
/380ページ

最初のコメントを投稿しよう!