感想・レビュー一覧 8件

ゲーム物としての、作品として読むと。 実際に、オンゲーをプレイしている者としては、不満は残りますが。 物語性と、描写力は高レベルです ^^♪ ゲーム物として読まずに、異世界物として読むか、VRM
1件
読んでいて久々にMMOをやりたくなりましたw ステータスやポイントのバランスが難しいとは思いますが、続編も頑張ってください^Д^
1件
続編楽しみにしてますヽ(*´з`*)ノ
更新はえええ!! いけ、でぃあい!!
エブリスタの中でダントツで面白いとおもう( ;∀;) 2年前くらいの更新速度が一番よかったけど、作者様の状況に応じて頑張って
1件4件
この間読み始めて もう追い付いちゃいました(´・ω・`) すっごくおもろいです! このゲーム 僕もやりたい…(´∵`)ウズウズ シズが大好きです(`・ω・´)笑 宿の外にぽいした時のが 一番
ネタバレあり
2件
おもしろーい!!! こういう世界観の話は好きなのだがだいたいのものは文が稚拙すぎで途中で読むのを断念・・・ 久しぶりにしおりにいいのがはさめました♪ 頑張ってください! 強いていうなら闘技場編が
2件1件
とても面白いです(^^ゞ

/1ページ

8件