――――

6/6
10684人が本棚に入れています
本棚に追加
/1169ページ
初めて触るイデアだが、少しの知識は持っている。というか有名なゲームだ。 イデアは、異彩を放つ。 他のオンラインゲーム……いや、他のゲームと比べてだいぶ変わっているのだ。 イデアが分類されるのはMMORPG。 普通ゲームといえば、パソコンやらゲーム専用のハードにソフトを入れて起動する物だが、イデアの場合……あのノートパソコンのような物がイデア本体。 ぶっちゃけ俺も良く分からないが、あの中にソフトもインストールだとか何とかされているのかもしれない。 まあ、そんな事はユーザーである俺にはどうだって良い事だ。 説明書は、基本中の基本の操作方法しか書いてない。 様々な情報は実際ゲームをプレイして他のプレイヤー達から情報を得なければならない。 つまりコミュニケーション能力がなければならないということになるが。 数々のネットゲームをプレイしてきた俺は、これには自信があった。ネット世界の俺は無敵だ。死角は無い。 俺は心拍数を上げながら部屋の鍵をかけた。 そして俺はイデアを開いて、ゲームを起動。 オープニング的な感じで、草原が映った。 現実と見間違う程の、かなり綺麗な映像だ。 「スゲーなあ……」 俺は思わず呟く。 一目惚れ。そんな単語が頭を過ぎった。恋、しちゃってるのかも知れない。
/1169ページ

最初のコメントを投稿しよう!