001ボブ&サンの日常1

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

001ボブ&サンの日常1

ボブ 「今日はどこに行く?」 サンディ 「ゆーえんちー♪」 ボブ 「えー、またかい?先週も行ったじゃないか」 サンディ 「何言ってるの、ボブ。遊園地こそ人生終焉の地じゃない!」 ボブ 「そんなとこで終焉したくはないなぁー、そうだ!新しくできたあそこ行こうぜ!」 サンディ 「それって・・・・ど・こ・ヨ♪」 ボブ 「・・・俺が言ってるのは駅前のカフェだよ?もしかして隣町ににできたラブホと勘違いしてないかい?」 サンディ 「・・・・・さぁ、カフェいくわよ」
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!