感想・レビュー一覧 50件

米神って… 漢字違いません??
好きな作品です。途中で止まっちゃっててもったいないです。最後まで読みたいです。
2件
ユーモア―とミステリー、そして愛と友情と感動、そしてスリリング いろんな要素がたくさん詰まった最高の作品です! ワクワク、ドキドキ、そして笑いに切なさ いろんな思いが凝縮されてぜひぜひいろんな人に読ん
5件
馨ちゃんのキャラクターがとっても魅力的で一気に読んでしまいました!!つづき、続きが気になります~っ!更新まってます!
4件
久しぶりに読み返してみてやっぱり面白かったです。続きが読みたいので、ゆっくりでもいいので更新してほしいです。
更新 待ってます☆★
6件
嬉し~~い(^o^)/~~ カンナ様♪お待ちしていました!! カンナさんのペースで…(^^)v
2件
更新待ってます!
12件
更新待ってますm(__)m
16件
馨ちゃん最高♪続きが気になります。最後まで更新待ってます。
2件
はじめまして以前読んでいたのですがしばらくぶりに見たらお話がすごく最新されていて 一気に読んでしまいました これからも続きを楽しみにしています
3件
それ、ラブが一杯詰まったプロポーズに聞こえるよね!昌からの逆プロポーズ~♪?(? ???ω??? ?)?
あ~き~ら~ちゃ~んっ!(>_<") って、うぉい!!! 死なないから~┐('~`;)┌ フフフッ♪ 勘違い?がよかったのかなぁ? 思いを伝えられて良かったネ♪(*^_^*)
1件
大人になると、素直になるってケッコウ難しいときがあるよね? 晶ちゃん!ついに馨ちゃんに言えたね♪(〃∇〃) まぁ~死ぬことはないと思うけど…( ̄▽ ̄;)
1件
晶ちゃんも腹を括ったんだね! いずれ姐さんになる覚悟を!(☆∀☆)
だった。って!? その後に何か起こるの?(゜〇゜;) もぅ~心配でソワソワしちゃうっ(>_<")
馨ちゃん、キュンだな(//∇//)♪
櫻木さんの作品はオレンジ以外全て読ませていただきましたが、どれも面白くてあっとゆうまに読み終えてしまいました。この作品が1番好きです。更新が待ち遠しくて困っているくらいです。 ヤクザものは特に好きなん
2件
馨ちゃん!サイコーにカッコいい( 〃▽〃)
もうほんと馨ちゃん最高です! テンポ良い流れで、ワクワクドキドキが止まりません(≧∇≦) 更新楽しみにしています! 頑張ってください(^○^)
ふぅ~っ(〃´o`)=3 これで流れが変わる!? 馨ちゃん!思う存分ヤっちゃって!(☆∀☆)
気になります~!続きを…(。>д<)
うぅ~っ!緊張するっ!(((((゜゜;) どうか…みんな無事で!人(>_<")
早い事…反撃の狼煙を!!(`へ´*)ノ さらば…誠人(‘ー‘)/~~
松宮さん!宜しくお願いします!( ̄- ̄)ゞ 晶ちゃん!慎重にね?気をつけて!(>_<")
もぅ~早く!早く助けに来て~!!! 二人には、これから明るい未来があるんだから~(>_<")
田口さ~ん!! 早く~はやく~ハヤク~!(>.<) その他の皆さんも…とっとと行きましょ!! 馨ちゃん…耐えて(×_×) 晶さん…なるべく黙ってて…ネ!
次の更新…読めるかなぁ(>_<") 読むことが怖いよぉ(((((゜゜;) 馨ちゃんはもちろん心配だけど、好きな人が目の前で…とかだったりしたら? 晶ちゃんも心配だよ(T^T)
1件
カンナ様♪ 惨劇…かなりお手柔らかでお願いします!!! m(._.)m うーぅ…恐いよ~(-""-;)(×_×)
1件
とても面白くて、一気に読んでしまいました。 これからの展開も楽しみにしています。
4件1件

/2ページ

50件