最終章 永遠の約束

58/58
36844人が本棚に入れています
本棚に追加
/638ページ
あの日、静かな海で私は先生と2人で指を切りながら座っていた。 「ねぇ、先生。」 「ん?」 「生まれ変わりとかあるかなぁ?」 「どうして?」 「私、生まれ変わるならまた先生と逢いたい…次も、その次も…」 「大丈夫。逢えるよ。きっと。」 「どうやって?」 「君が僕に電話をかけてくれるよ…そうやっていつまでも一緒にいられるよ…」 「どうしてそう思うの?」 「だって、愛する2人は…」 「そういうものだよ…ね。」 「ああ。」 「じゃあ、それも約束だよ…」 そう約束すると私と先生は2人で微笑みあったんだっけ… カオリと先生の伯父さん達が来るまで私は先生を抱きしめていた。 ずっと温もりを忘れないように… そしてだんだんと薄れていく温もりを感じながらそっと言った。 『先生…私のこと愛してくれてありがとう…』
/638ページ

最初のコメントを投稿しよう!