*わたし*

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

*わたし*

U.Tatsuya_E.Yasushi○゚ 依存症少女#しょこまる ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒∨⌒ KAT-TUNと鹿島アントラーズわ うちにとって絶対になく ちゃいけない存在なの! Hey!Say!JUMP◎八乙女光 にdr期到来中(*´ω`*)   I993.O3.O5(I7) ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒∨⌒ これでもちゃあんとI7歳 なんだよっ(´;ω;`)? YES!B型〆ユニークなドリーマー ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒∨⌒ たつくんとおんなじだし やぁくんと相性ばっちし たつやすし専属召し使い ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒∨⌒ 今流行りの『メイドさん』 ぢゃなくて『召し使い』 なのだよ(*゚∀゚*)HAHAHA 独占欲強すぎの淋しがり 屋で泣き虫で感情が顔に 丸出しとゆーやっかい者 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒∨⌒ こんなやつを取り扱える ごくわずかな方々に日々 感謝カンゲキ雨嵐(T-T)!
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!