4㌧車[ヒヨコ編]

6/6
5480人が本棚に入れています
本棚に追加
/302ページ
無事に地元まで帰り、あと少しという安心感の中、タバコに火をつけ窓を開けました。     …ん?     なんかいい匂い🎵 近くにパン屋さんは無いのに…     会社に到着してトラックを降りる。     やっぱりいい匂い🎵     ∑あ゙ッッ‼       トラックの荷台の横からポタポタとしたたる液体が…。   急いで荷台を開けるとそこには凄まじい光景が広がってました。   ラッシングベルトが外れ固定していたはずの積み荷の卵のコンテナが嵐が去った後のようにひっくりかえってたんです。   荷台の床は何千人分の卵焼きができるであろう海と化した割れた卵。   その卵が荷台の隙間から溢れ、トラックのマフラーにしたたり、美味しそうな厚焼き卵が出来てましたよ。   何千個の卵が割れたのか、数がわかった所で想像がつかないと思うけど… 掃除した時にゴミ用のデカいポリバケツ3つ満タンになりました。  さて卵何個分でしょう?     いまだ謎です。(笑)  
/302ページ

最初のコメントを投稿しよう!