記憶 2

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ

記憶 2

また 同じ繰り返し 嫌だと 思った でも 嫌いではない 好きなのかな 自分自身が 解らない 別れたい? 別れようとは思わない ただ 別れたいなら 引き止められはしない これまで 一緒にいて 嫌なとこが 最近目立つ それでも ほんの一瞬 思い 言葉にしてしまう だけど 別れようとは 言わない 君 言ったら 終わる事が わかっているかのよう 全てが 終わる それが 悔しい 長いぶん よけいに 二人で いた日々は 何だったんだろう そんな事を 思う これからの 二人に 先が あるのだろうか 未来は自分で作るもの? だとしたら 一緒にいる意味が ないような 気がする 僕は やめてしまったから 二人で 育つ事を 君が生きる事だけを 願っているのだから 君が幸せになる事を 願っている だけだから この 世界から いなくなりたい それが 1番いいとしか 思えないんだ 人間って 煩わしいんだ 現実逃避の ダメなやつ 抜け出せない 無気力感 どんなに 罵られようと 変わる気がしない 変わろとしてない やる気がでない とんだ 馬鹿者だ
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!