出会い ~満サイド~

1/5
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/160ページ

出会い ~満サイド~

' 彼女との出会いは、夏雄が父親から『引越せ!』と、言われている頃(不思議な人々 第一章 参照)だった… 作(引越したのは、周知のことである。理由は、当事者だけしか知らないが…) 満「こ、これで全部です…」 不良1「足りねーな!いますぐ持ってこい!チビ!」 不良2「10秒で帰って来い!チビ!」 満「そ、そんなの無理です…」 不良3「そんなの、やって見なきゃわからねーだろ!チビ!」 不良4「遅れたらフルボッコだから。チビ!」 不良1「いーち、にーい、さーん‥」 円「そこで何をしてるの?」
/160ページ

最初のコメントを投稿しよう!