~・~詩~・~

2/2
前へ
/2ページ
次へ
     『その小さな灯火は…』       ゆらゆら   ゆらゆら   私の手のひらの中で、小さな炎が輝いている   最初は、熱かったけれど、今はとても心地良い…   ゆらゆら   ゆらゆら   優しく燃えている炎(トッフル)に微笑むと、何故か涙がひと雫   涙を隠すように抱きしめて   -ごめんね…、ありがとう-   声にならない言葉を呟く       ゆらゆら    ゆらゆら…             +*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+  電撃文庫『フォーチュン クエスト』の百年前の時代を舞台にした、『デュアン サーク』 以前、詩人掲示板に投稿した詩で、トッフルを自分ではじめて、召喚した時のアニエスをイメージしてみました(*^_^*)   制作 2006'9.19.image=180346977.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加