感想・レビュー一覧 9件

現実的な恐怖がひしひしと伝わってきます。怖かったです; 実際に起こりそうな事ばかりで他人ごとではないです><
面白くて、それぞれの話の世界観は好きだけど。。短編というには、長い…読むのが疲れてしまう。
夢中になりました 短編ってところがいいですね★
人の心って怖いですよね。。。 こういう作品、大好きです!
すごく読みやすくて、話もわかりやすくて面白かったです。 淡々と繰り広げられる短編集なのも◎。 ハマりました。
2件
面白かったです!
2件
終わり…ですか?淋しいな…でも、お疲れさまでした。ハルキさんの世界に酔ってました。魅力的な作品ばかりです。これからも、お体と仲良くしつつ、執筆活動、頑張ってくださいね。いつまでも応援してます。
本当にありそうな お話ばかりで、 ゾッとしつつも、 続きが気になる…(笑) 今の世の中怖いんだなー って思わせる小説だと 思いました( ; ; )
ネタバレあり
1件
いやー、面白い(^-^) 狂気に満ちたキャラクターの感情が自分とリンクする。。。 自分も一歩間違えば。 タイミングや環境が違えば、この作品の主人公なんだと思うと、恐い作品になってます。面白すぎて一気読

/1ページ

9件