・其ノ六 ~来訪者~

9/13
210人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ
俺は、テーブル上の夕食の食器類をキッチンに手早く運び、響と猫娘に冷えた麦茶を出した。   猫娘は落ち着き、翠は俺の頭の上に避難している。 これで猫娘が翠に飛び付けば、俺にも被害が及ぶから少し怖いけどね…。   そして、俺は響にあらためてここに来た理由を聞いた。   「まず、さっきも言おうとしたけど、俺が妖を見ることが出来るやつだってことはわかってるよね。 もともと、俺の母親がそういう人で、俺は母親からそれを受け継いだらしくて。 ちなみに、言っておくけど、俺の母親が恵さんと仲の良い友人らしいんだ。」   度々俺は相槌を入れつつ、響の話を聞いた。 翠も、俺の頭の上でちゃんと聞いているようだ。 時々猫娘の目が怖いけど…。
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!