トーナメント開始

8/10
2641人が本棚に入れています
本棚に追加
/894ページ
カルロス(サスガダナ..) 春哉(おぉ゛…ヤベェ..完全に俺の体鈍ってやがる……効いたァ...つーか力強ェし…早ェ……俺もかなり喧嘩したし……今度皆のデータ図鑑みたいなの作りてぇな) と、春哉は思った 春哉は歩こうとした だが… 春哉(!?…………ガチで足に効いてやがる……鈍ってんのもあるけど……………ロベカル相当強ェな…...) カルロス「来れねぇなら行くゾ?」 春哉(バレとるやんけ..) カルロス「一気に決めてやル..」 ダダダダダッ!! カルロスは春哉から走って離れた 春哉「…?」 ビタッ カルロスは止まった カルロス「ハァハァ……」 カルロス(全力で走ったカラちょっとツカレタ..) カルロスは息を整えた
/894ページ

最初のコメントを投稿しよう!