いつもの日常?

2/13
前へ
/1083ページ
次へ
「こいつを外に出しとけ」 俺の特徴と言えば、眉間にシワをよせているから、怒ってるの?とよく言われることだ…いや、実際にはべつに怒ってるわけじゃないけど……。 話し掛けられればそれなりに返事するし…普段の燈磨よりは愛想あるつもりだし……。 燈磨の指示通り…生徒を部屋の外へと連れ出す 「ほら…立て」 「……―。」 「いつまでもそうしてても何もないって…」 その生徒は渋々ではあるけど、俺が腕を持つと部屋を出た その生徒を部屋から出して、戻ろうとする 「鍬兎…」 「…?……なんだよ…。」 「俺だと能力的に不足してるってこと…だよな…?」 「……。……てか、なんでそんな生徒会に入りたいんだ?」 「親に言われたんだ……。」 ……。 きっとこいつなりに家の事情みたいのがあるんだな…。俺には分からないけど……… 「生徒会に入れたらパソコン買ってあげるって…」 「なっ……それだけかよ……;。」 「違うんだ!今のスペックだと…」 「はいはい分かったって…じゃーな」 ちょっと心配して損した…;。 .  
/1083ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3755人が本棚に入れています
本棚に追加