まいど!

7/7
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
あずさは目が真っ赤になっていた。 どうやら泣いていた様だ。 しかしあずさは俺達を見つけるなり、笑顔になった。 そして… 『まいど! 北田愛、17歳やで。 私かわいいやろ!』 突然の意味不明な自己紹介。 しかしインパクトは十分で、松井はすっかり愛ペースに引き込まれた。 ん? 愛って誰やねん! 確かあずさやったよな? 俺は混乱して愛にそこを突っ込んだ。 すると笑いながら、愛はほざいた。 『あんな怪しい所で本当の名前言う訳ないやん。 アホちゃうん。』 どうやら俺の手に負えるタイプの女ではないと、この時俺は思ったのだった。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!