信じる未来

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

信じる未来

僕たち・・・出会いは短かった・・・共に旅をした時間も短かった・・・だけど絆はずっと『カタチ在るモノ』として残り続ける・・・。 行け!13番のロイヤルナイツよ! 行ってイグドラシルにお前の心理を、思いをぶつけてこい! ・・・なに・・・私の心配は・・・いらん・・・私はまた何十年後かに再生する・・・だからその時まで・・・ アリアモン・・・!? アリアモーーーン!!!! オマエハナンダ? オマエハ我ガ真理ヲ乱ス悪カ、ソレトモ善カ・・・ 今のあなたはイグドラシルとしての誇りを失っている!あなたは平和に暮らしたいと願う優しきデジモン達を虐げ、苦しめた・・・そして今度は世界さえ滅ぼそうと企んだ。 『ホロビ』デハナイ・・・『再生』・『再構築』ダッ!古、錆キビッタ世界ヲ一度破壊シテ、ソコニ再ビ新ナ世界-システム-ヲ創ル・・・ 違うっ!この世界は醜いかもしれない、汚いかもしれない、常に真実と嘘が裏表の様に存在しえる・・・だけどそれが『僕らの選んだ未来』なんだ! あなたを浄化します・・・破壊ではなくあなたを正常なシステムコンピュータに戻し、あなたにこの世界のそしてリアルワールドの行く末を見届けてもらう・・・あなたは神だ!この世界を管理する母Mother-Computer・・・・・・汝、穢れを払いて洗礼を受けよ・・・母なる神よ・・・。 アルファモンよ、汝は自らの意志で此処まで来た・・・辛い道のりだったろう、だが私は満足だ・・・お前は神話などではなく、れっきとしたロイヤルナイツの一員だ・・・だから私はお前の願いを聞き入れよう・・・今度はシステムコンピュータとしてではなく『母』として『神』としてな。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!