若林ウサギ化計画…

3/3
前へ
/7ページ
次へ
若林 「じゃ、俺ちょっとトイレ行ってくる」 春日 「おぅ」 ―バタン 春日 「……そういやアレはどのくらいで効果が出るのか聞いてなかったな。というよりも…はんにゃが作ったのか…?」 …どっどっどっどっ 春日 「うん?」 どっどっどっ Σバタン 若林 「Σッッぁあああああ!!;」 春日 「わっ若林一体どうしたんだ!?;;頭押さえて喚き散らして…っ」 ※ここから先は『NOコントNOライフ-時代劇コント』の若林を知っているとよりお楽しみいただけますヨ。By 春日 若林 「あああああ春日ぁあああッ!!」 春日 「お、あ、え;」 若林 「お前かぁああ!!俺にこんなドッキリを仕掛けたのはっお前かぁあああッッ!!」 春日 「お、お、落ち着け若林!一体何「Σコレが落ち着いてられるかぁああ!!うわぁああああッ!!;;」 ※暫くお待ちください 春日 「…つまりトイレに行って鏡を覗いたら頭にウ、ウサギの耳が……」 若林 「ぐすっ…引っ張っても取れねぇし痛ぇし…一体何なんだよ…」 春日 「まぁ大丈夫だ。すぐに無くなる」 若林 「Σやっぱりお前か!お前だったのかぁあああ!!」 春日 「待て待て待てっ!!私だけじゃない!はんにゃやチョコプラの長田も同罪だッ」 若林 「問答無用だぁああああ!!お前にも飲ませてやる~ッッ」 春日 「Σオイオイオイオイッ;;」 ※結局、飲まされました。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

29人が本棚に入れています
本棚に追加