彼の死4⃣

3/4
127人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
あなたが亡くなって もうすぐ3ヶ月。 その間あまり 外に出てない私。 たまに外に出ると 寒くなってたり。 太陽が沈むのが 早くなってたり。 びっくりすることばっかり。 夏から急に 冬になったみたい。 あなたが 亡くなってから 私の時は 止まってしまった みたいだったのに 季節はちゃんと 変わってて。 まるで私だけが 置いてけぼり。 私もそろそろ 歩きださないと いけないね。 どうか私に 勇気をちょうだい。 一人でもちゃんと 歩いてける勇気を。 自分の人生を 自分の足で歩く勇気を。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!