君だけを

4/19
283人が本棚に入れています
本棚に追加
/221ページ
そんな前向きな考えを浮かべてみても、やはり不安は募る一方。 今、明浩くんと加代さんは部屋で二人っきり。 まだ加代さんが部屋に行ったばかりなのに、この待ってる時間がもどかしい。 もう明浩くんは選んだ答えを告げたのだろうか? そんなわけがあるはずないのに早く答えが聞きたくて、無性に不安になってチラチラと階段に目をやってしまう。 どんな話をしてるんだろうか? 考える時間がありすぎて不安だけじゃなく、今部屋に二人っきりの加代さんへの嫉妬まで出てくる始末。 彼女でもない私に嫉妬する権利なんてないのに。
/221ページ

最初のコメントを投稿しよう!