初めて!

5/14
14458人が本棚に入れています
本棚に追加
/357ページ
   「…それでぇ、どうだったんですかぁ?安倍さん。」 高城が去ったのを確認してから あたしに少し近寄って キラッキラッした瞳を向けてきた 綾香。  「どう?って言われても…。」  答えようがない。  だって、告白した後…。  博雅は しばらく あたしを抱きしめていただけで、それ以上 何もしてこなかった。  あたしも あたしで、スイートハート発言が かなり効いてて 頭 ゴチャゴチャしていた。  そのせいで あんな格好のまま、家に帰るなんて アホな事をやらかして しまった。  あぁ、もうっ。あんな姿で帰れば、ワオンやシオンが 黙っていない事くらい 分かってたのにっ。  「安倍さぁん、一人で 妄想しないで 私にも 教えて下さいよぉ。」 頬を膨らませて あたしを睨んでいる 綾香…。  うっ、可愛い。怒っている顔まで 可愛いなんて、神様は 不公平だよね。  あたしが怒ると 般若だし。  
/357ページ

最初のコメントを投稿しよう!