同級生

2/10
1157人が本棚に入れています
本棚に追加
/241ページ
AM7:00 哲平は駅にいる。 今週はテストがあり、今日は俊と朝から勉強する約束だったが、寝坊してしまった。 小学生以来の本格的な野球。 さすがにトレーニングはしていても、体が重くなっている。 それにしても朝6:30集合だなんて…いくらなんでも早いよ。 それに俊は駅まで歩いて3分、俺は自転車で15分。その辺も考えてくれよ… なんて思っていたら電車が来た。 朝7時過ぎの電車とはいえ学生がたくさん乗っている。 哲平は人混みがあまり好きではない。 同年代なら尚更だ。 扉が開き電車に乗ると 「しのっち~」 という声がした。 振り向くと、よく見た顔が二つあった。
/241ページ

最初のコメントを投稿しよう!