新たな道

2/3
389人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ
新しい家に着き、靴を脱ぐ前に「これからお世話になります。」と深々と頭を下げ、靴を脱いだ。 子供達も私と同じ様に、新しい家に挨拶をして靴を脱いだ。 こうして私達親子は、新たな道のスタートラインに立った。 離婚から8ヶ月。 隆司と出会い、私の人生は大きく変わり、押し殺していた自分を取り戻した。 子供達と上手くいってなかったのに、今では、子供達とも、しっかり向き合い協力しあっている。 私は子供達と楽しく生活している。 勿論、隆司親子ともご近所さんとして、良い関係を築いている。 と言っても、ご近所さんって言うのは子供目線から見てって事だけど…。 休みの日には、隆司親子と私達親子で出掛ける事も多く、子供達は休みの日を楽しみにしている。 時には「お母さんと隣のおじさんが結婚したら、毎日楽しそうなのにな。」と篤が漏らす程、私達の関係は良好。 加奈は「お母さん、隣のおじさんの事、好きなんでしょ?隣のおじさんなら結婚しても良いよ。」と言い出し、娘とこんな話をするとは思っていなかったけど、幸せな毎日です。 .
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!