片桐姉妹

5/8
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/749ページ
志音の自宅── 「わははは…かわいいな」稲葉が満面の笑みで犬を撫でる。 「ボスって名前なの。男の子」志音がコーヒーを運ぶ。 「ボスかぁ~ボス!」またボスの頭を撫でる稲葉。 するとボスが稲葉の膝に乗っかった。 「こらボス!はしゃぎすぎ!…ごめんね~稲葉君」志音が言う。 「わははは…かわいいなぁ」稲葉はボスをわさわさ撫でた。 「そう言えば松田さんも最近ゴールデン買ったらしいわ」志音は言った。 「幸之助ね」と稲葉。 「躾のために訓練センターに出してるんだってね」 「ああ、何かね…」 「うちも出そうかしら。いたずらが酷くてね」志音はコーヒーを飲みながら言う。 「ちゃんと躾ればいい子になるよ」 それから会話をしながらしばらく稲葉はボスを撫でた回していた。
/749ページ

最初のコメントを投稿しよう!