感想・レビュー一覧 8件

まさかのア〇パ〇マ〇!(笑)
初応援特典(*´∀`)♪ 楽しめましたd=(^o^)=b また、コツコツになるので、毎日鬱陶しいかもしれないですがf(^_^; 応援させてください(*^▽^)/★*☆♪
パトリシア・コーンウェルの緻密なストーリーに、バイオハザードゲームの立体性を持たせたような世界観が非常に面白く、寝る間も惜しんで読み耽りました。 楽しい読書でした。 他の作品も読んでみます。
読み終えました。 いやいや、面白い。 知識の深さに何度も驚かされます。 書籍化、アニメ化するべき!!
1件
長編なので、まだ途中なのですが...海外ドラマか映画のようです! 設定も去ることながら、難しい言葉が並んでるのに読みやすい!スゴいです! 漫画化や小説化じゃなくて、映像化して欲しいですね♪ また
ネタバレあり
面白くて寝不足になりました笑
完結おめでとうございます〓お疲れさまでした😃 〈死は密かに汝を包む〉を読んで、まず驚いたのは知識量です😵 医学知識もだけど、アメリカのことよく知ってますね〓それと、銃器〓 いろいろ勉強させていただ
1件
1、でお願いします。亡くなり方が奇妙だったので、そう思いました。
1件

/1ページ

8件