感想・レビュー一覧 5件

一つだけわからないことが。 唯のお父さんが疑われた連続殺人事件? あれの都市伝説の続きを聞きたいです。 吹き矢の指紋……… みたいな感じで終わったと思うので
デスゲーム… たぶん 三回以上読んでます!! 何回読んでも 面白すぎてヤバいです!! 獅子神さん…天才です!!
ちょっと謎解きが難しくって、 ぱぱっと読み飛ばしてしまったりしました。 でも面白かったです。 こういう作品、大好きです。 彩の話が読めることを楽しみにしてます、
素晴らしい作品でした…王道だけど、テーマにぶれずに沿っていて、最後もすごく感動しましたっ。犯人はよ~く読んでると薄々わかる?でも、そこに至るまでの主人公君の葛藤や迷いが、シンプルだけど深く描かれていて
犯人、すぐにわかりました。

/1ページ

5件