2/4
2842人が本棚に入れています
本棚に追加
/164ページ
ここは、俺が生まれ育った町、滝沢町(たきざわちょう)、小さな港町だ。 俺は小4の時、親の仕事の都合で、この町を出ている。その後、あちこちと転々としたが、高2の夏、親は海外へ…残った俺は、滝沢町へと帰ってきた。 「あぁ…何となく覚えてる!!おっ♪あの公園懐かしいな~」 昔住んでた家の近くにある公園。 幼なじみの女の子と良く遊んでたっけ♪ 「メイちゃん元気にしてるかなぁ~俺が転校する前に、メイちゃんも転校しちゃったからな」 公園のベンチに座り、昔の事を思い出してると、砂場で遊ぶ男の子と女の子が見えた。 「うわぁぁん!ユウ君のバカァ!!お城壊しちゃった~」 どうやら、砂のお城を壊されて、女の子が泣き出してしまったようだ。 あったな~俺にも。あの二人が、昔の俺達とダブる。
/164ページ

最初のコメントを投稿しよう!