はじめまして

4/31
6675人が本棚に入れています
本棚に追加
/398ページ
あはははは!!!!! そんなもんあたしがこの姿になるまでにかかった 18年間の全ての痛みに比べたら 鼻糞鼻糞!!!!!! 仕送りは、あんな間違った姿であたしを産んでしまった罪の 慰謝料でしょ。 だから当たり前の事。 さ。 支度にヌカりがないかチェックしなくちゃ。 今日の合コンの場所は新宿だから 20時に優奈と東口で待ち合わせしてるの。 服はこの前、109のSHOPで購入した 胸元のザックリ開いた サーモンピンクのミニワンピに決定。 バッグは手術して余ったお金で購入したCHANELの白いキルティングバッグに決まり。 それに、このTIFFANYのペンダントを付けて CHANELのコスメでバッチリメイクしたこのお顔に相応しい 巻き髪が完成したら出発。 なんでペンダントだけTIFFANYかて? うるせーな。 バッグだ美容院だネイルサロンだで ペンダントにまで金が廻らなかったんだよ。
/398ページ

最初のコメントを投稿しよう!