岩崎由実は主婦の敵です

4/22
4926人が本棚に入れています
本棚に追加
/379ページ
「うん。女の子のほうは接客されてないからわかんないけど、笑顔と雰囲気は合格ね」 私は、レジに立つショートヘアのボーイッシュな女の子を見つめながら言った。 「さっきのぼくちゃんは……お客様になのか、私個人になのかわかんないけど、若干ビビッてたわよ」 「あははっ。それはきっと、由実さんだからですよ」 「えっ。なんでよ」 「だってぇ。由実さんは他人を緊張させる雰囲気あるんですもん」 「まどか……あんたね、そういう失礼なことを平気で言う……」 「失礼?とんでもない。由実さんが近寄りがたいぐらいの美人だって言ってるんですよぉ」 ああ……ほめられてるんだかなんだか、わかりにくい!! と、軽く注意をしようとしても、 まどかの無邪気なクルクルおめめを見ていると、叱る気が萎える。 なんせ私は今日、とにかく機嫌が良いのだ。 「何か食べますか?」
/379ページ

最初のコメントを投稿しよう!