~出逢い~

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

~出逢い~

翼が欲しかった。 小さい頃から、ずっと…。 この空に触れられれば、こんな場所から消えていけるのに。 17歳になったばかりの佳苗は自分の住んでいる20階建てのマンションの屋上で溜め息をついた。 何度ここで同じことを願っただろうか。 佳苗の父親は飛行機のパイロットだった。 忙しくてなかなか逢えなかったが、 優しく頼れる父親が佳苗は自慢であったし、誇りだった。 それは母親も同じだろう。 そんな父親は、飛行機の事故で死んだ。 飛行機はめちゃくちゃになり、大惨事となった。 佳苗は父親に逢いたくてたまらなかった。 空を翔ぶ話を聞くのが大好きだった。 父親がいなくなって、5回目の誕生日。 欲しいのは一つだけ。 天国にいけるまでの、翼。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!