私を殺さないで

5/8
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
シキはそう言うと ハチ公がいる方に 歩き始めた ネクもしぶしぶ それに着いて行った しかし いきなり壁に ぶつかった104の 時と同じ壁が 二人の前に 立ちはだかった 「っつぅ‼」 「うそ❗進めないの⁉⁉」 「(今日はここに閉じ込められるのか…)」 「どうしよう…このままじゃクリアできないわ…」 シキは弱音を吐いた ネクは 「(コイツいつもこればっかりだな…)…なんでだよ」 「だってハチ公はこの先にあるんだもん…」 それを聞いてネクは 考えた 「(だったらなんとかここからぬけださないとな…昨日も壁はあったけど通れるようになった。なにか法則があるのか?)」 「ねぇ…どうする?」 「…………」 「ぼーっとしてないでネクも考えてよ❗」 ネクはいらいら しだした まるで自分が何も 考えていないかの ように言われた からだ 「(今、考えてるだろいちいち話しかけるな。集中できな…あれ?)」 「…………」 ネクがふとガード 近くに目をやると そこには赤い パーカーを着た 男が立っていた ネクがいきなり 一点を見出した ことに不審に 思いシキが 声をかけた 「ネク?どうしたの?」
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!