とあるアホたちの日常

9/9
343人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
後書きと反省会No.6⃣ 終わし方が微妙… 幸村『お疲れさまでござる』 なんかあれだね… 文章が突発的だから意味が全く分かんないね… 幸村『ギャグは大変でござるなぁ…』 まぁ、ネタがないし… ありきたりになるけど… 案外なんでもできるんで~ 幸村『それより作者。某は妄想に取り付かれるような子ではござらん!!』 うるせぇな… アレだよアレ。 破廉恥とか言っときながら想像してしまう矛盾な幸村が書きたいんだよ。 幸村『その案は却下の方向で』 指図すんなよ~ 幸村『土に埋めるぞ?』 ごめなさい… 幸村が黒くなりつつあるので今回はこの辺で。
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!